萌え!波の上女学院の詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
イメクラ
営業時間
12時〜24時
定休日
年中無休
お問合せ
0988630133
住所・交通
沖縄県那覇市辻2-22-10
大辞典見たで
入会金サービス
公式HPサイト
お店からのPR
本校は、お客様が抱いている理想のプレイやイケナイ願望を実現できる学園系イメージクラブです。 皆様は風俗店に赴くとき、どのような事を望まれますか? お望みは多々あると思いますが、いざ女の子を目前にすると 『バイブを使わせて!』『オナニーを見せて!』『おしっこを飲ませて!』『拘束していじめさせて!』 etc…実際は恥ずかしくてなかなか言えませんよね。 けれど、当院ではそんな遠慮はいりません!!お客様のお好みに合わせた全8コースの性教育をご用意しています。 生徒たちは優等生のように真面目で、新入生のように初々しくて,未経験・初心者中心の『普通の女の子』ばかりです。 お客様は先生になって心行くまでお楽しみください。お客様のご来店を在校生、教職員一同笑顔でお待ちしております。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

夜這い    お問合せ円
痴漢電車    お問合せ円
近親相姦    お問合せ円
ぬるぬるマット    お問合せ円
オナニー夜這い    お問合せ円
電マ夜這い    お問合せ円
おしっこ    お問合せ円
逆夜這い    お問合せ円
桃色ハンド    お問合せ円
逆関連    お問合せ円
AF    お問合せ円

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「萌え!波の上女学院」様(http://www.naminoue.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。