ゆあさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (20歳) A型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:56cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:147cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

性格
人懐っこい♪
趣味
買い物♪
好きな食べ物
お菓子♪
好きなタイプ
優しい人♪
女の子コメント
初めまして【ゆあ】です♪初めての仕事で緊張してます(ノ∀\*)キャ優しいお客様、色々教えてくださいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
店長コメント
【完全業界未経験】【超絶プレミア】【絶対的自信】【SSS級保証】超新星現る!!!長い交渉期間の末、やっと!!やっと!!長い交渉期間の末、出勤までたどり着きました!!!!!!!!残念なことに、本日限りの可能性ございます(*´Д`)=3ハァ・・・完全業界未経験の絶対保証の【ゆあちゃん】電撃デヴューとなります!!小顔で、くりっくりの瞳に髪は細くて天使の輪が出来る程綺麗な髪に、高級フランス人形の様な超美形なお顔立ちは正に女神と言う言葉がピッタリな彼女!!20歳という若さに、爪の先から頭の先まで抜かりなく徹底的に“美”を追求し、磨き抜いた彼女の超美体には、あまりにも形の良い鮮度抜群なDcup果実が実る。更には『これでもかっ!!』と言わんばかりの艶めかしい素肌は、見る者を魅了する傷1つ見当たらない程の造形美!!『容姿よし!!』『礼儀よし!!』『笑顔よし!!』万人を虎にするであろう彼女の魅力はいったいどのくらいのものなのだろうか…。20歳と言う若さに走召が付くM気質の甘えん坊に敏感体質...と聞いたら想像しただけで息を飲み込んで生唾が止まらなくなること間違いナシ!!心も身体も…『性』と『癒』の欲望を満たされ最高に有意義なお時間を過ごして頂ける事でしょう。sexisが自信と期待を込めて送り出す最高級の逸材で御座いますので、他店では絶対に経験出来ない、興奮...快楽...癒し...空間を体感して頂ける事で間違いナシ!!最後に一言だけ言わせて下さい!!『文句無しの極上美少女の降臨です!!』迷わずご指名下さい。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  10:40 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
sexi's セクシィズ
電話(受付)の際に大辞典見たで
駅周辺ホテル割引!!
お問合せはこちら
0283072292

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「sexi's セクシィズ」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。