るみさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(19歳) O型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:56cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:150cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして【るみ】です♪ 初めての仕事で超緊張です•(*´д`)o 優しくしてください•(๑•́ ₃ •̀๑)
店長コメント
【完全業界未経験】【SSS級】【読者モデル級美少女】 【極上美黒♥】 妖艶な大人の色気溢れる魅力と天使のような可愛らしさを併せ持つ絶対的美貌の持ち主【るみちゃん】堂々デヴューです!! 『19歳』と言う年齢にして『完全業界未経験』と言う奇跡の逸材が現れました!! 生まれ持った美貌と洗練された華やかさには誰もが見惚れ、夢中になる事でしょう。 細く真っ直ぐな美脚に形の良い引き締まった挑発的な極嬢美尻!! 無駄の無いくびれたウェストの悩殺的プロポーションに、どの角度から見ても膨らむ美巨乳は一目見ただけで胸の鼓動を抑えきれない筈!! 彼女の華やかなオーラが包み込む圧倒的な存在感は、究極なまでの“美のカリスマ”!! ルックスは然る事ながら、柔らかい物腰に礼儀正しい性格は折り紙付きです。 そして、本人曰く『全身敏感体質』でとても『濡れやすくイキやすい』との事です♪ さらに潮も吹いてしまうそうです♥ 何処に触れても彼女の甘美な吐息と快感に悶える表情が、殿方の視覚&聴覚を存分に刺激してしまうことは避ける事は出来ない筈!! 尽きる事のない泉の様な溢れ出る彼女の魅力は更なる性への渇望ナリ!! 恥らう姿があまりにも可愛らしく、お話してみても明るく飾らない性格はお客様に心地よい安らぎを与えてくれること間違いナシ!! 全てが魅力の彼女と甘く濃厚な時間をお過ごし下さい。 お逢いする事が出来たお客様には『至福の一時』を200%の確立でお約束致します。 ※完全業界未経験の為、優しくリードして頂ける紳士様のご用命を心よりお待ちしております。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  03:25 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
sexi's セクシィズ
電話(受付)の際に大辞典見たで
駅周辺ホテル割引!!
お問合せはこちら
0283072292

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「sexi's セクシィズ」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。