インペリアル 千姫の詳細情報

前のページへ戻る

業種
ソープ
営業時間
9時〜24時
定休日
お問合せ
0222272905
住所・交通
宮城県仙台市青葉区一番町4-6-22
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
杜の都のオアシス・・・仙台市一番町のソープランド『インペリアル千姫』で癒しの天使が、貴方に究極のひとときをお約束致します。“全てのお客様の期待にお応えしたい”それが千姫のモットーです。最高の泡姫による充実感溢れるサービス、洗練されたマナーでおもてなし致します。 当店には20代〜30代前半の若くて、可愛い姫たちが多数在籍!!巨乳で可愛いロリ妹系の姫は甘えん坊で、エッチなことが大好き。貴方のためにたくさん奉仕しちゃいます。美白肌の清楚系美人姫♪はやわらかい雰囲気で、ココロもカラダも包んでくれる。日常の喧騒に疲れた貴方をたっぷり癒してくれること間違いなし。仙台で素敵なひとときを過ごすなら、是非、『インペリアル千姫』へ!!

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「インペリアル 千姫」様(http://www.senhime-sendai.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。