ゆづきさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

・・・魅了する癒し系

▽メインデータ

プロフィール
 (26歳)
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:58cm ヒップ:89cm
身長・体重
身長:164cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
「・・・もう抑えなくていい・・・。」・・・欲望、本能、そのままに・・・優しさに満ちた黒く澄んだ大きな「瞳」が印象的な彼女。純真無垢なほほえみには思わず引き込まれてしまいそう。清涼感溢れるルックス。清楚でおしとやかな立ち振る舞い。「おもてなし」はまさに『五つ星級』。まるで洗練された「一流企業OL」を思わせます。男性を魅了する条件を存分に秘めた癒し系・・・。・・・しかしその外見の裏には、匂い立つほどの大人の色気を全身に纏った『もう一人の彼女』が。今まで味わった事のない『未知なる快感』を求め、どうすれば貴方が喜んでくれるかを常に探究している彼女。彼女の優しいまなざしが、うっとりと甘えてくるようにその瞳の色を変える時・・・誰にも言えなかった・・・今まで抑えつけてきた・・・彼女の貪欲な「欲求」が解き放たれます・・・豊満で“完璧”なラインを放つ、「Dカップバスト」は貴方のしぐさに過剰に反応し、隅々まで手入れの行き届いた透明度の高い『純白柔肌』は彼女の気持ちの昂ぶりに合わせ大胆に色づき、彼女の欲望のおもむくまま貴方の身体を包み込んでしまいます・・・。今まで隠し続けてきた「秘密の願望」を満たすべく貪るように求めを乞う彼女の仕草は、貴方がこれまで経験したことのない“頂き”のその向こう側へ導いてくれる事でしょう。彼女と2人だけの時間・・・。「癒し」と「快楽」が融合する特別な一時・・・。彼女の特別な奉仕に身を任せてみてはいかがでしょうか。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  23:45 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
湯房 湯島御殿
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0252242383

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「湯房 湯島御殿」様(http://www.yushimagoten.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。