はるか 25歳さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

鯨もビックリ!?の潮吹き真正М嬢です!

▽メインデータ

プロフィール
 (25歳)
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:58cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:149cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

性感帯
ズバリ!全身です(笑) あまりに感じすぎて お客様に引かれてしまうんじゃないかと少し心配です(笑)
得意プレイ
最近は くすぐられると異常なぐらい感じてしまうんです。
女の子コメント
お客様に喜んでいただけるように精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。私をご主人様の性玩具として扱ってください・・・・
店長コメント
変態紳士の皆様!お待たせいたしました!! ついにきました本物のМ嬢でございます! 一目見た瞬間に背筋に冷たいものを感じるくらい М嬢オーラがでまくってます(笑) 面接の時に基本内容の説明をしている時も 微動だにせず私の目を瞬きもせずにじっと 見つめておりました。説明が終わり何かご質問 はございますかと私が尋ねるとガチなんです 私ガチなんですと何度もつぶやくんです・・ やべぇガチだ!と思いましたが・・制御はで きますか?わかりません・・・・・・・ やべぇホントのМ嬢だ・・でも採用(笑) さあ!変態紳士の皆様この制御不能の変態М嬢 をどうか激しく調教してあげてください彼女も それを心から望んでいるのですから・・・・・ 追伸 潮吹きは制御可能だそうです<うふっ>

 AF可能 

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  04:32 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

 AF    お問合せ円
 3P    お問合せ円
× 剃毛    お問合せ円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
女子寮
電話(受付)の際に大辞典見たで
割引特典あり!
お問合せはこちら
0359503422

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「女子寮」様(http://www.joshiryo.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。