ほなみさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

業界初爆可愛MAX

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(22歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:57cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:148cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
超出勤希少です業界未経験!スーパープレミアクラス! 最高の笑顔に可愛さMAX超えのルックス 言葉では表せないほど可愛すぎるルックス 抱きしめずにいられないスレンダーBODY小柄ながら見事なクビレの抜群のスタイル 初々しくて恥じらう姿に大興奮間違いなし 超激押し美少女!満足度1000%を完全保証 --------------------------------------------------『スーパープレミアムクラス』の女の子です。スーパープレミアム指名料『3,000円』となります。★総額料金【指名料・ホテル代込み】・40分 13,000円・60分 16,000円・80分 19,000円(イベント)・90分 23,000円・120分 30,000円・150分 37,000円※リピート指名+1,000円※土・日・祝日+1,000円--------------------------------------------------
店長コメント
「業界の経験がないから感じ出すとかなり乱れて我慢できなくなるのかサービスも最高だったし、あの身体はクセになるね」とリピートされるお客様が続出!こんなスーパー美少女のクセになるサービスとは?やってきました!業界未経験!驚愕の完全素人激カワ美少女が入店です。無邪気な可愛さと言うのかこれまでに会ったことのない最高の可愛さを持った美少女の登場です!!ズバリ一言で申しますと『神様からの唯一無二の贈り物!』もう本当にリピーター様続出の予感しかしません!148cmの小柄でこのルックスはまさに『神から授かった逸材』としか言い様がありません!しかも笑顔がまた最高に可愛いんです!よく百万ドルの笑顔なんて表現がありますが、そんなレベルを遥かに凌駕しています!幼くさえ見えるその笑顔は何の邪心もない無垢な笑顔と言えばいいんでしょうか、息をするも忘れるくらい特別なんです。こんな子をデビューさせれば一体どんな事になるんだろうと今後の大反響に期待してしまいました…。優しく可愛い物腰の中に、素直さや謙虚さが感じられ、お客様に対しても誠意溢れる一生懸命な接客をしてくれるんだろうなと分かります。。細身でスタイルもメチャメチャ良く、見事にクビレたウエストにプリンと可愛らしいお尻、ずっと愛でていたくなるような身体も最高です!Hな事に関しては彼女のポテンシャルはまだまだ未知数ですが、心を込めて頑張ってくれる健気な姿にグッとくるはずです!男性のあらゆる理想と欲求を突き詰めて行けば彼女のような女性像を思い描いてしまうんではないかと思ってしまうような女の子なんです。彼女になら誰もがハマってしまって当然、心置きなく彼女の魅力にヤラレてしまってください。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  16:45 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
デリキューピッド
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
09038543300

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「デリキューピッド」様(http://deli-cupid.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。