雄琴メンズ・スパの詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
ソープ
営業時間
10時〜24時
定休日
年中無休
お問合せ
0775771888
住所・交通
滋賀県大津市苗鹿三丁目6番11号
大辞典見たで
入会金サービス
公式HPサイト
お店からのPR
全18室の関西最大級のソープランドが誕生!! 男が好きでタマらない 普段からいつもスケベな事ばかり考えている・・そんな女性しか在籍しておりません。 責めるのが好き・責められるのが好きでタマらない・・。 誰にも言えない事、恥ずかしい事っていっぱいありますよね! しかし、当店の女性はあなたのどんな変態な欲望でも優しく受け入れてくれます。 貴方が『秘密』にしたい事、当店では当たり前です。 勇気を出して、当店の女性に告白してみて下さい。 必ず満足して頂けるはずです。 『普通』では物足りない、満たされないと感じている貴方! 貴方の隠れた性癖を優しく無限に開拓させて頂きます。 真っ白な状態での絶頂を貴方も体験してみてはいかがでしょう? 恋人以上の恋人プレイ〜最高のひと時〜そこはまさに恋人空間一色。 プレイ時間以外でも当店は恋人空間をご満足頂けます。 是非、当店の女性と本物の恋人プレイを、ご堪能下さいませ。 当店に在籍する女性はルックス・スタイルはもちろん、言葉遣い、マナー、笑顔など、知識と教養を身に付けた女性ばかり。 学生、OL、主婦まで様々なタイプの女性が在籍!

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

コスチューム    1000円
パンスト    1000円

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「雄琴メンズ・スパ」様(http://www.ogoto-spa.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。