アメリカンキャンパスの詳細情報

前のページへ戻る

業種
ファッションヘルス
営業時間
9時〜24時
定休日
お問合せ
0115204677
住所・交通
札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜ビル3F
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
当店はススキノでも初めてのアメリカンスクール衣装を身にまとい、「会いに行けるアイドル」をコンセプトとし、外見・性格・身だしなみ・マナー・タレント性などを総合的に評価し、えらんだ女性のみを採用してます。 もっともっと彼女たちを身近に感じ、そして! 当店は規模拡大により女の子の質・サービス、男性社員の接客、作法の低下につながることはいっさいしないことをお約束致します。 成長していく過程をお客様に見てもらい、共に成長していくフードル・プロジェクトです。 ぜひ!当店での至福のひと時をお過ごしください。 尚、当店【AmericanCampus】は毎日おトクなイベントを開いてますので、是非イベント情報もご確認ください☆ ☆すすきの最上位アイドルヘルス☆当店での最高なひとときをお過ごしください♪

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「アメリカンキャンパス」様(http://www.ame-campus.tv/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。