宝石箱の詳細情報

前のページへ戻る

業種
高級ファッションヘルス
営業時間
9時〜ラスト
定休日
年中無休
お問合せ
0115201677
住所・交通
札幌市中央区南5条西5丁目6-2 コスモビル
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
上は4階、地下1階のビル一棟が店舗の当店はデザイナーが手掛けた高級ホテルの様なラグジュアリー感がタップリなお部屋が11部屋、待合は高級ラウンジさながらのバーカウンターと大きなソファーのBOX席があり、お待ち頂いてる時間ですら至福の時間を過ごせます。 他店には真似出来ない設備にお1人様でご来店は当然のこと、団体様でご来店の場合でもゆったりとおくつろぎ頂く事ができます。 マダマダお伝えしきれない当店の”良さ”は是非ご来店になりお客様ご自身でご体験ください。 心からお待ちをしています。 -宝石箱- それは永遠に輝き続けるダイヤモンドのよう…。 北海道は日本全国からもとより選りすぐりの女性が集う高級店のパイオニア「宝石箱」。 見た目への拘りは当然ながら、さまざまなタイプのハイクラスな女性が常時50名以上在籍をし、貴方を十二分に満足をさせてくれる。 長い年月の実績と信頼から新人コンパニオンの入店が途切れる事がない為、どんなときも新しい出逢いを求める方へ毎回新鮮な感じをお届けする事が出来る。 在籍女性の素晴しさ”に匹敵する「宝石箱」の醍醐味。 それは札幌ススキノ屈指の大型お店という事。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「宝石箱」様(http://www.housekibako.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。