ゆうこさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(21歳) A型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:56cm ヒップ:80cm
身長・体重
身長:161cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
新人で緊張していますが一生懸命頑張ります。宜しくお願いします。
店長コメント
11月初日から縁起が良いです!! 色白でメチャクチャ清楚で癒し系の女の子が入店決定しました!! しかも、【業界未経験】の【大学生】です!! 先ずは、面接前のメールでのやりとりから期待をしていました。 どの様に期待をしていたか? といいますと、文面がとても丁寧だったからです。 そして、電話の受け答えを聞いて更に期待感が膨れました。 実際にお会いした時の第一印象は 業界に、いなさそう〜な 清楚でスレてない純粋なカワイイ子だなと率直に思いました。 面接では話していて、性格も真っ直ぐでスレていない 『素直』 な性格が伝わってきました。 とてもイイ子です!! 丁寧な口調で謙虚な姿勢が癒されました。 一生懸命さと気持ちの、こもったマッサージで癒しをご堪能できるはずです。 21歳という若さですが、上品な雰囲気を感じました。 落ち着きのある育ちの良いお嬢様タイプです。 落ち着きのある雰囲気もありますが、笑った時のかわいらしい愛嬌たっぷりの笑顔。 このギャップが好きな方は多いと思います。 《特徴》 ●清楚 ●色白 ●業界未経験 ●大学生 ●スレンダー体型 ●美脚・美肌 清楚で黒髪のセミロング、色白・美脚・清楚で愛嬌たっぷりの笑顔が好きな会員様は是非お会いして下さい!! ※業界未経験の為、マッサージ経験はありませんが、【やる気】が漲っていました。 優しくご指導して頂ければ幸いです。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  00:58 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
おかしなエステ五反田
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金無料
お問合せはこちら
0354367889

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「おかしなエステ五反田」様(http://www.okashinaeste.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。