ちとせさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (20歳)
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:57cm ヒップ:57cm
身長・体重
身長:164cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
美人系|

▽サブデータ

性感帯
オッパイです♪
得意プレイ
フェラです☆
趣味
音楽鑑賞だよ♪
マイブーム
韓流(*^_^*)
好きな男性のタイプ
面白い人です(´・ω・`)
女の子コメント
とても緊張しますが、一緒にリラックスしましょうね♪
店長コメント
【完全業界未経験】超美形でぱっちりおめめが印象的な色白激カワ美少女☆【ちとせちゃん】の入店で御座います♪煌めきに満ちた誘惑の瞳、形良く筋の通った鼻、高級感溢れる潤いを湛える唇、そっとキスをすれば潤んだ眼差しが、何かを求めるようにこちらを見つめ、はにかんだ笑顔の口元からは甘く切ない澄んだ声、全てが貴方の五感に直接語りかけるフェロモンを全開に放出し、眩いばかりに輝く都心の夜景を独占出来るような優越感…優れた審美眼をお持ちで遊びなれたお客様にも納得して頂ける美しさでございます!!何処となく幼さが残るお顔立ちには優しさが溢れると共に、時折、大人の色香を漂わせる妖艶な笑みを浮かべ貴方様を惑わす事でしょう…!とても気さくで愛嬌が良く、誰とでも直ぐに打ち解けてしまう人懐っこさに魅力を感じ、その可愛さにリピーターとなられるお客様も決して少なくはないでしょう。お肌のお手入れには人一倍気を使われていて、細部に至るまでケアをされています。白く輝く肌も触り心地は上質の絹の様に滑らかで美意識の高さを感じ取れます。潤い満ちた白い肌、色・艶・形・弾力性・・・。一緒にいるだけで心が和む優しい雰囲気、心の奥にスーッと自然に入り込む愛くるしさ、見る人を優しいオーラで包み込み和ませてくれます。と同時に、純真無垢な性格と、その笑顔に心の底から癒される事間違いないでしょう。都会の喧騒を忘れ、癒され、和まされ、時の経つのも忘れ、二人だけの空間に酔いしれ、彼女の事が忘れられなくなり、直ぐまたお遊びしたくなる事、間違いございません・・・!!!必ずやご満足して頂ける自信がございます。お早目のお問い合わせお願い致します!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 18日 (Thu)  20:31 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× ローター    2000円
× パンティ    2000円
× コスプレ    2000円
× パンスト    2000円
× オナニー鑑賞    3000円
× 電マ    3000円
× 顔射    5000円
× ごっくん    5000円
× 即尺    5000円
× 写メ撮影    5000円
× AF    10000円
× とびっ娘    お問合せ円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
プリンセスコレクション
電話(受付)の際に大辞典見たで
割引特典あり!
お問合せはこちら
0425079094

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「プリンセスコレクション」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。