アズサさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (23歳) A型
スリーサイズ
バスト:90cm ウエスト:59cm ヒップ:89cm
身長・体重
身長:165cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

星座
ふたご座
性格
彼女と話すと心が癒されるとともに、 元気をもらえます(≧▽≦) 清潔感のあるその雰囲気は癒し感抜群。 その雰囲気からは想像できないほどの超敏感な身体、 そのギャップに貴方も間違いなく虜になってしまうことでしょう! そして何といっても、 ウブさもエッチさも兼ね備えたその性格は、 貴方と共にすごすヒトトキを至福の時へと 導いてくれることをお約束いたします! 感度抜群の彼女のあらゆる敏感な部分を刺激して濃密なプレイをお楽しみください! イチャイチャしながら
趣味は?
買い物と、ピアノです。 
前職は?
接客業です。 
貴女のH度は(5段階で)? 性感帯は?
良いです。 乳首と耳。
得意プレイは?
フェラです☆ 
好きな食べ物は?
甘いものが好きです。
似ている芸能人
(24) T163 88・(E)・59・90
接客中に心がけている事は?
楽しかった、気持ち良かった、と言って頂ける事です。 
初Hは? 今までで一番インパクトのあるH経験は?
15才。 小学校の体育館裏で…初体験をした事。  
着てみたいコスプレ or 似合いそうなコスプレは?
OLの制服を着てみたいです。
MまたはSに目覚めたきっかけは?
責められてると興奮するから…Mです。
プレイ中に囁かれたい言葉は?
「気持ちいい」って囁かれたい…
店長コメント
見つめられるたびにドキッとしてしまう! 大きく綺麗な瞳と少し膨らんだ柔らかそうな口唇は男心をソソルには充分すぎます。 笑顔が可愛らしく、 誰とでも気さくに話の出来る明るい性格で、 彼女と話すと心が癒されるとともに、 元気をもらえます(≧▽≦) 清潔感のあるその雰囲気は癒し感抜群。 その雰囲気からは想像できないほどの超敏感な身体、 そのギャップに貴方も間違いなく虜になってしまうことでしょう! そして何といっても、 ウブさもエッチさも兼ね備えたその性格は、 貴方と共にすごすヒトトキを至福の時へと 導いてくれることをお約束いたします! 感度抜群の彼女のあらゆる敏感な部分を刺激して濃密なプレイをお楽しみください! イチャイチャしながら幸福の時間を過ごすもよし、 ひたすらプレイをするもよし、 どれをとっても飽きさせない娘です! 人気爆発の予感! 皆様、お早目のご予約をオススメしますよ!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  22:42 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
大垣不二子chan本店
電話(受付)の際に大辞典見たで
ホテル代・交通費・指名料無料
お問合せはこちら
0584810888

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「大垣不二子chan本店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。