あいさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

圧倒的恋人感★殿堂入り★

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(26歳) A型
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:58cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
綺麗系|可愛い系|お嬢様系|お姉系|フェロモン系|

▽サブデータ

女の子コメント
?【殿堂入り】(月間本指名本数27ヶ月連続NO.1店舗唯一の殿堂入り嬢)?【インペリアル昇格】(店舗最高ランクインペリアルに最短昇格)?【口コミ投稿数600件over】?【年間写メ日記オブザイヤー受賞】【あいの取り扱い説明書】受けも攻め大好きで、性への好奇心は1番です天使級の癒され笑顔と見惚れる色白すべすべ美肌?イチャイチャ度・癒し度120%イタズラ小悪魔な一面も?口コミ数800件以上、満足度100%???【あいの?お・も・て・な・し?】あいを見つけて下さり、出会ってくださっり、身体だけではなく心も癒せる、2人だけの特別な時間を過ごせるよう心掛けております【あいのプライベート情報】・ヒメチャンネル↓https://hime-channel.com/profile/rnejgn・公式Twitter:@ai_love707あいのプライベートも覗いてみてね?ぜひ、フォローをよろしくお願い致します
店長コメント
【インペリアル昇格!!】インペリアルコース指名料初めてのお客様¥2000本指名のお客様¥3000愛らしい瞳が印象邸な当店唯一のハーフ美女『あい』chanのご紹介です!人なつっこい甘えたがりの仕草がたまりません!優しく淑やかで、お話をしているだけで彼女の魅力に引き込まれてしまいます。必ず写真とのギャップに驚かれるはずです。麗しきオーラを身にまとい颯爽と歩く彼女の姿は周りの時間を全て止め、一人だけ別世界にいるような幻想的な美しさを作り上げます。こんなにも明るくて可愛くて笑顔いっぱいを向けてくれる女性が服を脱いで丸裸になったら、恍惚の表情を浮かべ漏れる吐息は段々大きく溢れる愛蜜は卑猥な音色を奏でるほどに、オンナに変わります。贅を尽くした美しい曲線を描くEカップの美乳。薄ピンク色に染まった乳首をそっと口に含み指先をそっと秘部に近づければ溢れ出る彼女の愛液は愛情いっぱいに溢れだし素人ならではの本気MODEのPLAYに感動と極上の満足感で身も心も満たされることでしょう。敏感に反応してしまうという身体は、思う存分に性典をご堪能いただけること間違いなし!きめ細やかな触れられるだけで反応してしまう敏感美肌は愛おしくさえ思えてくるはずです。麗しく咲き誇った一輪の白い百合の花は今宵お客様の腕の中で妖しく咲き乱れます。お癒しのひとときと本物の恋すべき時間をお過ごしくださいませ。常にランキング上位に入る彼女の魅力は本物です!INPERIALの称号にふさわしい女性です。自信を持ってオススメ致します。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します
↓この娘の動画が視聴できます。

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  18:00 更新


お休み
今日
金曜
17:00

23:00
03月29日
土曜
10:00

19:00
03月30日
日曜
10:00

19:00
03月31日

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 Dキス
 フェラ
 口内発射
 玉舐め
 全身リップ
 69
 指入れ

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
CLASSY 新栄店
電話(受付)の際に大辞典見たで
会員登録手数料無料!
お問合せはこちら
0529797705

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「CLASSY 新栄店」様(https://www.h-classy.com/main/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。