コトコちゃん★未経験Fカップ大さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

19歳

▽メインデータ

プロフィール
 (19歳)
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:57cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:165cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
可愛い系|巨乳系|女子大生系|

▽サブデータ

趣味/特技
ネットサーフィン。
休日の過ごし方
アルバイト&お家でまったり。
性感帯
胸。
得意プレイ
おっぱいを使って…。
初体験/初フェラ
15歳
変わったプレイ経験
公園のトイレで。
チャームポイント
目。
好きなタイプ
リードしてくれる人。
店長コメント
衝撃の業界初デビュー!!現役大学生『コトコちゃん』です♪ 第一印象といえば、清楚系の優しい笑顔に好感が持てる美人な女の子といったところでしょうか。 終始笑顔で受け答えする彼女は、素直で誰からも好かれる、こちらが優しくしてあげたくなっちゃうような素敵な女の子です!! プロフィールの性感帯は?の質問に、モジモジしながら「胸が…」と恥ずかしそうに答えてくれた彼女は、乳首を軽くキスされただけで濡れて来ちゃうくらい敏感だそうです! こんな可愛い女の子のFカップおっぱいをチュウチュウ出来るだけでも幸せなのに、本気度MAXで悶える姿を目の前で堪能できるなんて、脳内のあらゆる物質が大噴射しちゃいますよ♪ 彼女のスタイルを見て、「エロい身体って言われたりする?」という意地悪な質問に、顔を真っ赤にして「はい」と照れながら答えるところも最高に可愛いです! M気質の彼女は優しく責められるのが好きで、気持ち良すぎると頭の中が真っ白になってしまうこともあるとか… 爆発的人気間違い無しの『コトコちゃん』です!! 恋人同士のように親密で優しいひと時をお過ごし頂ける優しいお客様からのご予約をお待ちしております。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  17:41 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ブリリアントガールズ
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
08063295959

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ブリリアントガールズ」様(http://okayama-brilliant.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。