りあ(超S級正統派新人キャストさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (27歳)
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:57cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:149cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

前職
美容部員
自分の性格
おっとり
好きな男性のタイプ
優しい人、面白い人
好きな男性の仕草
ネクタイを緩める時
なんて呼ばれたいですか
りあちゃん
女の子コメント
皆さんと素敵な思い出を沢山作れると嬉しいです
店長コメント
キュートな瞳が印象的!!透明感あるクールな印象を受ける美女ですが、実際お会いしてお話すると、すごく柔らかい笑顔でお話をしてくれる女の子「りあ」ちゃんのご紹介です。その綺麗な印象と実際お会いした時の可憐で可愛らしい雰囲気のギャップにのめり込んでしまいそうになります!!それだけでも満足してしまいそうですが、女性らしい曲線美を描いたボディ、綺麗な丸みを帯びたヒップから伸びる妖艶な太ももとなんと言っても綺麗なDカップの美巨乳♪そういった外見の美しさに加え、全身にあふれる悩ましいほどの女性らしさ、彼女と過ごすお時間は今までにない極上体験となることでしょう。是非極上のお時間を味わって見てください。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  02:31 更新

水曜

お休み
今日
木曜

お休み
03月28日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
帯広リップコレクション
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0155669119

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「帯広リップコレクション」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。