エステ倶楽部ひなの詳細情報

前のページへ戻る

業種
回春エステ
営業時間
9時〜24時
定休日
お問合せ
0115636969
住所・交通
札幌市中央区南5条西5丁目 第8旭観光ビル1F
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
快適お部屋の中で美女・かわい子ちゃん達と密着して(*´ェ`*)ドキドキ 天然オイルを使った全身マッサージからコリをほぐして、ぬるぬると人肌に温めてあるローションを使った手コキとくれば、いつもとはちがった高揚的な感じと満足感が得られることまちがいナシデス。 密着感向上でドキドキをしながらも癒されるお時間を・・・。 当店の魅力はなんといっても・・・。 ビジュアル・接客がエステ業界でも最高クラスが揃っている事です! 続々と新人の女の子も入店をしてきてますので、チェックしてお気に入りの女の子を探して見て下さい

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「エステ倶楽部ひな」様(https://lipgroup.jp/hina/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。