りょうさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

スレンダー美脚のお姉さま

▽メインデータ

プロフィール
 (29歳) B型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:56cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

出身地
京都
得意なプレイ
勉強中です
勝負下着
黒のTバック
初体験の年齢
16歳
チャームポイント
えくぼ
趣味・特技
英会話
好きな男性のタイプ
優しい、おもしろい
好きな食べ物
チョコレート
好きなブランド
ZARA
マイブーム
海外ドラマを観る
性格を一言で
おだやか
今だから言える失敗談
何もない所でよくこける
ストレス解消法
食べる
健康に心がけていること
ウォーキング
女の子コメント
初めまして!りょうと申します。 私のページに興味を持って下さり、どうもありがとうございます。 自己紹介ですが・・・ 性格はマイペースでおっとりしているとよく言われます。 自分ではよくわからないんですけどね^^; そして、もの凄く人見知りです・・・ でもでも、いったん仲良くなるととてもよく喋ります! どんどん話しかけて下さると、とってもありがたいです。 オッパイが小さいので、巨乳好きの方はご遠慮下さいませ(笑) 逆に小さい方が良いという稀な方にはオススメかもしれません。 身体のパーツでは脚を褒めて頂けることが多いような気がします。 恥ずかしいですが、ぜひ実物をご覧になって下さい。 好きな事は・・・ 食べる事、旅行、音楽を聴く事などです。 好きな音楽を聞きながらお茶を飲んでまったりする時間が小さな幸せです。 あと人に喜んでもらう事が好きなので、マッサージもたくさん練習して上手くなりたいです。 そして、お客様の心も身体も癒やす事の出来るセラピストになれたらなぁと思います。 まだまだ未熟者ではありますが、癒やしのひと時をご提供出来るよう、 一生懸命施術させて頂きますので宜しくお願いします。 お電話頂けるのを心よりお待ちしています。 どうもありがとうございました。
店長コメント
脚フェチのお客様にはたまらないスタイルの良さ!モデルさんのよう・・・と言っても過言ではありません。全てを包み込むような優しい笑顔は包容力に溢れています。(大槻) 色っぽくもあり、安らかな癒やし系の要素もあり、実に魅力的なお姉さんです。モデルさんを彷彿とさせる美しいスタイルも必見です!(塚原) 『キレイなお姉さんは好きですか?』もちろん嫌いなお客様はいないと思いますが、まさにキレイなお姉さんです。スタイルも抜群で優しい笑顔の癒し系!おすすめです。(中原)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  14:32 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 前立腺マッサージ

有料オプションプレイ

× 水着deローション洗い    1900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
京都回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円off
お問合せはこちら
0755337622

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「京都回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。