医乳の詳細情報

前のページへ戻る

業種
出張イメクラ
営業時間
16時〜翌4時
定休日
年中無休
お問合せ
0118206707
住所・交通
札幌発・近郊
大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
公式HPサイト
お店からのPR
私たちは誠意をもってお客様の声を受け入れ、お客様にもっと身近になってもらえる良いお店作りをしていきたいと思います。 ふつうの無店舗タイプのヘルス遊びに飽きた方? 今でこそコスプレやイメージをポリシーにしているお店はたくさんありますが、当店では患者さまのあくなき願望を叶えるべく、特別な診察、特別コース等、大部分のサービスをご用意していきます。 巨乳と女医&看護婦のコラボレートでお客様のご自宅、またはホテルまで出張診断サービスにお伺い致します。 世の男性にとって妄想を駆り立てる題材ともいわれている女医&ナース。 Eカップ以上のオンナの子が在籍札幌で最大級の巨乳店。 Eカップ以上の看護婦&女医が揃った札幌で最大級の巨乳専門店。 当店は、在籍してる女性がすべてバスト85Cm(Dカップ)以上を採用の基準としております。 ウエストが細く、胸が大きい、というモットーに徹底しお客様にご満足いただけるよう心掛けてます。 その為巨乳がお好きでない方からデカパイをだれより愛されている方々に、存分にでかパイを揉みほっしていただき、お客様のお好みでこころいくまでデカパイに吸い付き、これ以上に無い程までにデカぱいを満喫していただく事が出来ます。 更に、当店はコスプレにも拘りました。 オッパイとコスプレの至高のサービスを経験してみては?

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「医乳」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。