りんさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

長身モデル体型が魅力的な麗しき美女

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(27歳) B型
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:56cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:170cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

アンジェランク
ノーマーク(通常料金)
待ち合わせ
梅田/〇 谷九/〇 難波/〇 京橋/〇 十三/◯ 新大阪/〇
デリバリー
シティ・ビジネスホテル/〇 自宅/〇
エステ資格
ディプロマS(Aよりも更に高難度なスキルの認定を取得したスペシャリスト!)
前立腺マッサージ
出身地
兵庫
チャームポイント
長い舌
趣味・特技
英語教えます
好きな男性のタイプ
お姫様抱っこしてくれる人
性格を一言で
猫っぽい
女の子コメント
少し自己紹介させていただきますね。 りんの特徴は 背が高いことと黒髪ロングなこと! 顔はTHE アジア人。って顔してます。笑 見た目はクールで近づきにくい と言われますが 話すと全然そんなんじゃなくて 甘えたでへへへと笑います。 甘えるの大好き 甘えられるのも大好き いじわるするのも大好き もちろんえっちなこともだーい好き! 好きな事は ホラー映画みることとネイルすること! 一人一人との出会いを大事にしていきたくて たくさんの人と出会って新しいこといっぱい 発見したいです。 こんな私でも誰かを笑顔にしたくて ハッピーになってほしくて だから、りん、一生懸命頑張ります(^^) 自分自身がヘルニアだったこともあって 腰と首はここが気持ちいいかなって 分かるんですけどまだ初心者なので ここもっとマッサージして! こっち強く押して! そこ揉んで!って 触って! 何でも言ってください; ) りんが気持ちよくしたげる!へへ。 こんなりんですが是非是非よろしくお願いしますね!
店長コメント
育ちが良いであろうお嬢様タイプ。細身でキレイなボディラインと愛嬌たっぷりの性格で心身ともに癒やされること間違いありません(松田) 笑顔満点の癒し系です経験が浅い女性ですが、人一倍の頑張りやさんなので、初々しさをお求めの方にはぴったりな女性です。(木村) 性格良し、スタイル良し特に細身好きなお客様には、是非勧めさせて頂きたい女性です。黒髪で清楚がよく似合う女性でもあります。(山口)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  05:20 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 前立腺マッサージ

有料オプションプレイ

× 水着deローション洗い    1900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
梅田回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
2000円オフ
お問合せはこちら
0663643860

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「梅田回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。