えみり(23)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (23歳)
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:56cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:150cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

性格
のんびり
趣味
映画鑑賞
チャームポイント
性感帯
背中
好みの男性タイプ
優しい人
店長コメント
お写真遂に公開!! 完全業界未経験【えみり】さん 大物が・・キタァー!!! 絶対売れる事間違いナシの女の子が 店舗スタッフが、直接交渉し やっとのことで体験してくれました(*^^*) 顔を出した写真を 載せる事は出来ませんが、 ご了承下さい。。。 『初めまして!宜しくお願いします』と ぺこりと挨拶する姿に面接官も 今時の女の子には珍しく礼儀正しく、 素直でいい子だなぁと感心しきり!! 美少女特有の生まれ持った小顔に 大きなクリクリとした瞳★ ミニスカートからスラッと出た美脚は 見ているこちらが ドキッとしてしまうほど(-^〇^-) 本当にこんな逸材を どこで見つけて来たの??と 驚くほどの正にこの子が◆美少女♪♪◆ さらにさらに・・・ エッチな質問に入っていくと 『私、全身が性感帯で少し責められたら すぐにビショビショになってしまうんです!!』 とエロ大胆発言↑↑ (・_・)エッ..? こんなに可愛い子が 責められベッドで悶えて感じている姿を 想像するだけで正に興奮です!! 『責められるとスイッチ入ってドMに・・・』 もうたまんないっす!!!! もうルックスがいいとか、 スタイルがいいとか、 性格がいいとか、、、、 そんな分かりきった事は あえて申しません!! 当たり前なんです(-^〇^-) 当店自信の逸材に間違いありません! 確実にに人気が出て 御予約が取りにくくなります! 絶対です(-^〇^-) 迷っている時間は御座いません↑↑ 見つけたらすぐに御電話を・・・

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 26日 (Fri)  01:38 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
DOUBLE:00
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000P贈呈
お問合せはこちら
0292395600

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「DOUBLE:00」様(http://www.double-00.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。