ことねさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

ふわふわのDカップ美乳

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(26歳) O型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:59cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:154cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
【お客様からの素敵な口コミ】仕事が忙しく、なかなか呼べませんでしたがやっと落ち着いたのでことねちゃんに来て頂きました顔見ただけで嬉しくてたまんない!凄く幸せな時間でした部屋に来てから終止笑顔だった気がする。あの話をするまではねもし決まったらすぐに教えるからここ最近、めちゃ忙しくて終わったら癒してもらうと約束してたのですが、今日で疲れが全て吹き飛びました凄い癒しをありがとうねっあまり、みなさんに言いたくありませんがことねちゃんは最高の女性ですオススメですが、オススメしたくない気も笑笑スタッフさんも、いつも通り電話対応は丁寧で話しやすかったです。いつもありがとうございますまた利用しようと思います
店長コメント
imperial class約束いたします!「最高の満足度」洗練された佇まいとその上品な仕草、幼いころから温かい家庭で大切に育てられてきた正真正銘の美白美人お嬢様「ことねchan」のご紹介です。美しきスタイリングに煌めきに包まれた笑顔美しくグラマラスにメリハリの効いたその身体華麗なボディラインが貴方のハートを掴みにしてしまうはずです。パッチリとした大きな輝く瞳に整ったお顔立ちは、まるで心の中まで全部見つめてくるように突き刺さるでしょう!育ちの良さが滲み出る上品な所作とおっとりとした優しい声と話し口調に、それだけで癒されてしまいます。ご奉仕をすることが喜びに感じるという彼女には逢う度に惹かれ、触れ合う程に新しい魅力に気付く妖艶な唇からこぼれる誘惑的な息遣い・・・色気の中に秘められた核を覗いてみれば彼女の事しか考えられなくなり、記憶の中に強く刻まれるでしょう!心安らぎ、想い潤うそんな彼女と過ごす甘いひと時をどうぞごゆっくりお楽しみください。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  04:01 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
Shaboole
電話(受付)の際に大辞典見たで
3000割引
お問合せはこちら
0522618777

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Shaboole」様(https://www.shaboole.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。