かんなさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

モデル以上の美しさ

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(27歳)
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:164cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
どんな性格ですか? 「明るいって言われます。」 似ている芸能人は? 「芸能人はあんまり言われた事ないですが、小動物系って言われます(笑)」 現在の髪型は?もしくは今後してみたい髪型はありますか? 「今はセミロングですが、実はバッサリ切りたいなと思ってます( ´艸`)」 肌のお手入れはされていますか? 「エステや自分でもスキンケアをしています。」 アンダーヘアの処理はしていますか? 「していますよ。IラインとOラインをしています。」 時間にゆとりが出来たら何をしたいですか? 「ヨガなどをして美を追求したいです。」 過去に変わった場所でエッチした事はありますか? 「学校の教室の中でしました。(/ω\*)」 一人エッチのペースは?指派ですか?おもちゃなど使いますか? 「週に一回位で、指派です。」 このお仕事で初めて接客したお客様の事を覚えていますか? 「覚えています、凄く紳士で優しくて手とり足とり教えてくれました。」
店長コメント
吸い込まれてしまいそうな大きなその瞳… 口づけしたらとろけてしまいそうな、その唇… 落ちつきから溢れる大人びた色気。 そして、ただそばに居てくれるだけで幸せを感じさせてくれます。 ひとつひとつの所作に大人の色香があり、 とても親しみやすく 可愛げのある素直で優しい性格は誰からも好かれます。 恥ずかしがりやの一面もありますが 2人きりになると本来の人懐っこさがより一層強くなり、 甘えたような声に愛しさを感じます。 温厚で癒し系な性格で、話しやすくて聞き上手、 笑顔の絶えない自然な会話は気が付かないうちに 日だまりの様な穏やかな癒しをあたえてくれるでしょう。 そして薄暗いお部屋の中でも 一際輝くムーンライトのように神秘なうえ、 セクシーで綺麗に整ったボディラインは 見つめていると吸いこまれてしまいそうな魅力間違いなしでございます。 是非とも秘密の時間を共有し ひと時の恋人としてお楽しみいただいては如何でしょうか? そして本能の赴くままにお時間いっぱいの有意義なひと時をお楽しみ下さい。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 21日 (Sun)  00:28 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
銀座セレブ札幌
電話(受付)の際に大辞典見たで
中央区・豊平区に限り交通費サービス
お問合せはこちら
0115960877

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「銀座セレブ札幌」様(http://gceleb-sapporo.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。