流川まあささんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(27歳)
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:57cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:154cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
「男性にとっての喜びとは何だろう?」 ふと、考えてしまうときはありませんか? 地位、名誉、お金、そして快楽… 殊に、快楽に関しましてはご遊戯の場がある 男性にとって追い求めていくに相応しい 価値あるものだと思います。 それでは快楽の追求とは何だろう? その答えの1つが彼女、 『流川まあさ』さんの存在です。 細すぎず、太すぎず、 しなやかで女性らしい抜群のスタイル、 高貴ささえ感じられる 何処か凛とした佇まい。 ご対面した際、 その存在感に驚きを覚えてしまうかもしれません。 しかし、それでいて 純粋無垢な少女のような可愛らしさと 誰にでもフランクに接することのできる 人懐っこさに 貴方が覚えた驚きは、 心温まる安堵感に変わるでしょう。 そして二人きりの空間、 ベッドの上で 露になる彼女の肢体は 美しく、そして純白。 淫らな行為をしていいものかと 一瞬躊躇してしまうほどの そのお体を拝謁できるだけでも 男性としての喜びを 噛み締めてしまうこと必至です。 全てをさらけ出した彼女のご奉仕は、 男性を「悦ばせる」あらゆる術を 熟知しており、 正に「濃厚」という言葉以外見つかりません。 彼女の色に染まりながら、 彼女のご奉仕に理性を無くしながら、 純白の身体を貴方色に染めていく… 混ざりあう二人の色こそが、 男性にとっての 至高の「悦び」であり、 貴方の求める「快楽」の答えなのかもしれません。 恋人と過ごすような 温かで心癒される日常と、 恋人とは決して叶わない 淫靡でとろけるような非日常… 決して交錯することのないものが 交錯する『まあさ』さんとのお時間、 心行くまでお愉しみください。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 18日 (Thu)  19:04 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
福岡ホットポイント
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円割引!
お問合せはこちら
0922815558

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「福岡ホットポイント」様(https://www.fukuoka-hotpoint.jp/hot/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。