アンナさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(21歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:57cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:165cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
店頭限定目出し写真あり セレクションのアンナです 周りからは大人っぽいって言われるけど、自分ではそうは思いませんw ドMである事は自覚しています? Mでいじめられるの好きなので責め好きな素敵な方お待ちしてます{#kigo02}
店長コメント
スタイル抜群の韓流アイドル風女子大生が体験入店!! 普段はカフェでアルバイトをしているとの事ですが カフェでは味わえないドキドキを求めて当店に体験入店してくれる事になりました。 彼女とは県内某所で待ち合わせをしたのですが、スラッとした細身で姿勢良く立つモデル体型の女性!! この子ならいいなぁーという来たいをして『面接の○○さんでしょうか?』 と聞くと明るく屈託ないの無い笑顔で明るく『ハイ!』と答えて頂きました ハイ!この時点で採用決定ですww 脱がなくても分かる抜群のスタイルで申し分の無いルックス!! それでいて明るくて性格も良いのですから間違いはございません。 色々とお話をさせて頂きましたが、もともと性の方が少し盛んで普通のバイトでは、 物足りなく感じそれならと当店に問い合わせをしてくれたそうです。 唯一彼女のが心配していたのが、かなり敏感体質で感じやすくイキやすく この状態でお仕事はちゃんとできるのか・・・と心配をしておりました。 なので優しい当店の会員様くれぐれもイカせ過ぎ!責めすぎ!要注意でございます!! 責めすぎてフェイシュができなかったなどのクレームは一切受け付けません。 業界未経験の女の子でございますので、まずはゆっくりと彼女の緊張をほぐしてあげて下さい。 宜しくお願いします。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 29日 (Mon)  06:42 更新

月曜

お休み
今日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
土曜

お休み
05月04日
日曜

お休み
05月05日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× パンスト    500円
× 自慰鑑賞    500円
× ディルドオナニー    1000円
× パンティー持ち帰り    1000円
× オルガスター    1000円
× 電マ    1000円
× バイブ    1000円
× 放尿    1000円
× 指入れ    1000円
× ごっくん    1000円
× ピンクローター    1000円
× 即尺    1000円
× 持ち込みコスプレ    1000円
× 制服ブッかけ    1000円
× 指入れ    1000円
× 顔射    1000円
× チェキ撮影    2000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
セレクション
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金無料!
お問合せはこちら
0989172613

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「セレクション」様(https://yesgrp.com/naha/sele/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。