メイメイの詳細情報

前のページへ戻る

業種
出張性感エステ
営業時間
24時間営業
定休日
なし
お問合せ
08053449666
住所・交通
大阪市中央区
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
中国語で美しい美しいと書いてメイメイと呼びます。 近年日本において沢山の中国人の方が在住しております。 その中で特に美しい女性のみ厳選させて頂きました。 当店は、濃厚でレベル高いのサ−ビスを提供しお客様をとろけさせるデリバリー中国エステです。 大阪・兵庫・京都・奈良等のホテル ご自宅のお客様に、厳選されたハイレベルなチャイエスコンパニオンをお届け致します。 初めての客様も、リピーターのお客様も、ご満足いただける最高のコンパニオンを出張、ご案内させて頂きます。 コンパニオンは完全業界未経験の素人から清楚系、セクシー系、癒し系など様々なタイプの女の子が在籍しております。 「なんでこんな可愛い子が風俗嬢に!?」と思うようなレベルの高い女の子ばかりです。 ぜひご予約時にタイプの女性像をお聞かせください。 お客様一人ひとりに合った女の子をご提案いたします。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「メイメイ」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。