りりあさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(20歳) A型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:57cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
【3月22日(木) 11時~17時まで体験入店2日目】 おしとやかで清楚で上品で。。。 本当にアイドルのような、とても素敵な女の子がjoyuにデビュー致します。 初めてお会いした時、白い服を着ていたのですが、とてもよく似合っていたのを覚えています。 彼女の第一印象は、とても清楚で上品な雰囲気。 手足も長く、服の上からでもスタイルの良さが分かる体つき。 笑顔が無邪気な、白がよく似合う可愛らしい女の子です。 キラキラした笑顔に、本当のアイドルのような雰囲気を感じ、面接に来る場所を間違えているんではないか? なんて思ってしまいました。 色々お話しをさせて頂き、私が素直に感じた事を、そのまま正直にお伝えさせて頂きます。 まずはルックスからですが、一番の印象は笑顔が可愛い女の子。 なぜだか分かりませんが、彼女が笑顔になるとキラキラ輝いて見えるんです。 無邪気で素直な笑顔は、見ている人も自然と笑顔にする。その事を、自分自身で体験させて頂きました。 長い手足もあってか、仕草が可愛らしくどこか上品に感じる。笑った時に口元に手を添えていたのですが、長く綺麗な指がとても印象に残ってます。 お話しをしている時も、ぴっと背筋を伸ばし真剣に聞いてくれましたが、だからこそ彼女のスタイルもよく分かりました。 細身の綺麗な体つきは、コートを着ていても分かるスレンダーな身体。 ボディラインが綺麗に出る、ニットのワンピースがとても良く似合う抜群のスタイルの女の子です。 性格はとにかく真面目で優しい女の子。 緊張もあるかと思いますが、まっすぐに目を見て話を聞いてくれる姿を見ていたら、彼女の優しさが伝わってきました。 人懐っこく無邪気な笑顔をたくさん見た事もあったのかもしれませんが、普通の女の子にはないオーラを感じました。 そう。まるでアイドルのような、人を惹きつける不思議なオーラを。。。 外見からは、あまりHな事を連想できませんが、 実はかなりHな事への興味は強いよう。恥ずかしながらも、目はとてもキラキラしていたので、好奇心もかなり強いようです。 意地悪な質問もたくさんしたのですが、恥ずかしがりながらも素直に答えてくれました。 彼女の話しを聞いていて、この子はかなりのMっ娘ちゃんだなと直感で分かりました。 彼女にとっては、恥ずかしい。その気持が感情を高ぶらせるみたいです。 恥ずかしがる女の

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  03:48 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
YESグループ JOYU
電話(受付)の際に大辞典見たで
新人割引開催中!
お問合せはこちら
0115206334

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「YESグループ JOYU」様(http://www.yesgrp.com/sapporo/joyu/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。