みきさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

雰囲気抜群スレンダー

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(29歳) A型
スリーサイズ
バスト:80cm ウエスト:56cm ヒップ:81cm
身長・体重
身長:152cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
写真では、Sっ気あるように見られますが・・・ 実は、責められるの・・・大好きです(笑) たまに、ドSになる時もありますが・・・(照) 楽しく、素敵な時間になるよう心掛けてますので、 よかったら1度おためしくださいませ・・・(笑)
店長コメント
出会った瞬間に思いました。 この子はいいオンナだなぁ・・・と。 しっとり落ち着いていて、礼儀正しく大人の魅力のある素敵な女性でした。 ルックスは小顔で整った顔立ち! また切れ長な瞳が非常に魅力的です。 間違いなく、美人だと言うことを宣言します!! 儚げで優しさが顔からも存在からもにじみ出ているそんな女性です。 和服、着物が非常に似合いそうです!! 驚いたのは、スタイルです。 服の上からスレンダーなのはわかってましたが、 身体に無駄な脂肪がまったくついてなく、かと言ってガリガリではありません! ウエストにいたってはまっすぐ立っている状態ですでにくびれが出来る程のスタイルの良さ!またおっぱいもおわん型の形の良いCカップ! こちらも感度、弾力、張り共に最高級!! 少しでも触れるとビクンと感じてしま初すぎる裸体。 男性の全身を色っぽく舐めている時のうっとりした表情、仕草は興奮してしまう事間違いなしです。 素でいやらしさを兼ね揃えている女性の出現に期待せずにはいられません。 一生懸命な姿勢と、愛らしい笑顔で完全にファンになってしまう事でしょう!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 16日 (Tue)  13:53 更新

火曜

お休み
今日
水曜

お休み
04月17日
木曜

お休み
04月18日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
YESグループ JOYU
電話(受付)の際に大辞典見たで
新人割引開催中!
お問合せはこちら
0115206334

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「YESグループ JOYU」様(http://www.yesgrp.com/sapporo/joyu/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。