ともみさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

アイドル級ラブリーレディ

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(26歳)
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:57cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:150cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
ミタパンこと女子アナの三田友○佳さんを彷彿とさせる、吸い込まれそうなほど大きな瞳が印象的なベリーキュートな女の子「ともみ」ちゃん。ぶっちゃけて申し上げますが、彼女の可愛さは、会った瞬間に恋に落ちてしまうか、思わず二度見してしまうほどなのです!!! しかも彼女の魅力は可愛いのはビジュアルだけではございません!!! 話をしている時、頬に人差し指を当てながら「え〜っと・・・」と考えている仕草の愛らしさや、いつもニコニコと微笑ながら受け答えをしてくれる好感度の高さ、小柄なのにハリのある大きな胸や綺麗な肌などなど数え上げればキリがないのです!!! そんな彼女がエッチなアルバイトを始めようと思っ理由は、「派遣先の会社で事務職のOLをしているんですが、奨学金の返済とがあって生活がギリギリで、ちょっとお小遣いを増やしたくて」というもの。それゆえに、秘密の電停で出勤できるのは昼の仕事が休みの平日(週に1〜2日)限定らしいので、出勤表はコマメにチェックしてください。 これだけ可愛い女の子にもかかわらず、「付き合うと長いんです」と一途な恋愛しか経験がないそうで、男性経験も5人しかないんだそうです。しかも1年以上フリー(エッチもしていない)ようで、溜まった性欲は月に1〜2回のオナニーでガマンしているとのこと。ちなみに彼女の攻略法は、首→胸→腹部→太もも→アソコとオーソドックスに攻めるのがポイント。 そして信じられないことに「舐めるのが大好きなんです(照)」と、ともみちゃんが衝撃発言。さらに性格が奉仕系らしく「リクエストされるのも好きです」ということなので、触って欲しい所、舐めて欲しい所などなど、ともみちゃんにどんどんお願いしちゃってください!!! 男らしくて包容力のある穏やかな性格の男性がタイプという彼女。容姿の好みは特にないそうで、「よほど年下じゃない限り、年齢も気になりません」とのこと。しかも驚いたのは、「50代でも恋愛対象になりますよ」という許容範囲の広さ!!! いうやもう、どんだけ〜ってくらい本当に良い子なんです!!! 「ブレイク必至!!!」「1度会えばまた逢いたくなる逸材!!!」ですので、ともみちゃんにハマり過ぎないようにご注意ください!!!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  00:38 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
秘密の電停 広島店
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円お値引き♪
お問合せはこちら
0822095991

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘密の電停 広島店」様(http://dentei.tv/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。