やよいさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

魅惑の女優系美人

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(35歳)
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:57cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:162cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
電停からデビューする新人の“やよい”さんは、長身スレンダーでスタイル抜群なお姉さま。しかも口角がキュッと上がった妖艶な唇の持ち主で、彼女の上品で美しい顔立ちを女優さんに例えるなら、江角マキコさんや今井美樹さんといった感じですね。 もちろん第一印象は、清楚で上品なお姉さまって感じなんですが、実際に話をしてみると凄くフレンドリーで親近感の湧く親しみやすい女性であることに気付くはずです。さらに彼女の癒し系スマイルをご覧になれば、アッという間に心が和むこと請け合いです! そんなやよいさんですから、男性経験もたったの6人と、年齢を考えるとかなり少な目。つまり、一人の男性と長く付き合う貞操観念のしっかりした女性であることが判明いたしました。しかも、未だにクリが未開発らしく、でも、「アソコの中は気持ちいいんですけど…」てことなので、攻略ポイントは手マン!! とはいえ、紳士的に優しく攻めてあげてくださいね。 好きなタイプは年上のオジサマというやよいちゃん。包容力があって器の大きな男性に惹かれるみたいで、そんな男性に抱きしめられて耳元に吐息を吹きかけられたり、首筋に舌を這わされたりするとスイッチが入っちゃうそうです。 ってことで、やよいさんとのプレイを妄想してみると・・・。 薄暗いお部屋で彼女をギュッと抱きしめると、その雰囲気に酔いしれながら唇を重ねる二人。耳元で「可愛いね」なんて囁きながら首筋に舌を這わせると、カラダをビクつかせながら「ぁんっ」と反応する彼女。そのまま彼女をうつぶせにして、背中からお尻にかけて優しくフェザータッチ。そして股間に顔をうずめるとアソコから愛液が…。 この続きはお客様自身でお確かめくださいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 18日 (Thu)  16:12 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
秘密の電停 広島店
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円お値引き♪
お問合せはこちら
0822095991

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘密の電停 広島店」様(http://dentei.tv/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。