りょうさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (23歳) O型
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:57cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

出身地
千葉県
性格
優しい
趣味
旅行、焼肉
前職・現職
OL
チャームポイント
くびれ
性感帯
内もも
好みの男性タイプ
優しい人
休日の過ごし方
旅行か家でまったり
店長コメント
業界未経験体験入店!エロさ抜群の清楚な女性♪クビレが自慢!!「いい女」という言葉がピッタリ!形の良い美乳はDカップ!りょう23歳T160B88DW57H87「いい女」が入店です!ロングの黒髪にきれいな目!エキゾチックな雰囲気も持ってます。そして何と言ってもこのカ・ラ・ダ!!スリーサイズをご覧ください!よだれが出ちゃいますね♪自らチャームポイントが「クビレ」というほど凄いんです!まさに「わたし、脱いだらすごいんです!」を地で行きます!お胸の自己申告は88cmDカップなのですが、実際にはもっとありそうでした。着ている服が窮屈で仕方ない、早く脱がせて欲しい、そんな感じでした。お客様の手で早く解放してあげてください。解放するだけではダメですよ!優しく揉んで、ビーチクを舌でコロコロしてあげてください。「あんっ、いやんっ!」つい声が出てしまうそうです。この声がまた可愛いんです。この時点で下はジットリしています。感じやすいんですね。そんな「りょう」さん、性格は意外と真面目なんです。お仕事のこと色々と勉強してるみたいですよ。特にフェ〇チ〇は舌が絡みつく感じがたまりません。お客様自身の体で確かめてみてください。後悔はさせません!!人気が出るのは時間の問題です!ご指名、ご予約をお待ちしております!--------お知らせ---------電話予約に特典が付きました!前日予約も承っております!ご指名の有るナシにかかわらず電話予約をご利用下さい入会金無料で栄町内随一の格安料金!ホテル代もかからず低料金でお遊び頂けます!お気軽にお問合せ下さい!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  18:35 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 基本コース内容
× 50分、60分コース

有料オプションプレイ

 パンティ    1000円
 パンスト    1000円
 ピンクローター    2000円
 オナニー鑑賞    2000円
 バイブ    3000円
 パイズリ    3000円
× 顔射    3000円
× チェキ撮影2枚    3000円
 電マ    3000円
× ポラロイド撮影2枚    3000円
× ポラロイド2枚    3000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
千葉 栄町 ハッピーハウス
電話(受付)の際に大辞典見たで
全コース1,000円割引
お問合せはこちら
0432256334

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「千葉 栄町 ハッピーハウス」様(http://www.chiba-happyhouse.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。