ことみさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

出会えば最後虜確定美女

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(25歳) A型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:56cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:152cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
遂に【新人王】獲得か!?『口コミ投稿数NO1』『写メ日記投稿回数NO1』『個人アクセス数NO1』既に三冠獲得中の超大物に化けた!?既にナンバーへの定着も寸前の彼女をどうか皆様でお育て下さい育てがいがある可愛い系美女
店長コメント
+ 。。++ 。。++ 。。++ 。。+店長お墨付き出会えば最後虜確定美女+ 。。++ 。。++ 。。++ 。。+『口コミ投稿数NO1』『写メ日記投稿回数NO1』『個人アクセス数NO1』!!三冠獲得おめでとう!!誰もが予想してなかったこのタイトル!本人の努力も相当なものだったかと思います。しかし皆様の応援、遊びに来ていただいた時に優しく励まして頂いたおかげのことかと思いますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m完全業界未経験で当店へ入店後、本当に可愛らしく、上品な女性に育ったと、感心しております。お顔は可愛らしく、落ち着いた雰囲気もあり、お胸は皆様がお好みな抜群に綺麗な形をして、見ているだけで癒されます。全体的に細身で、出る所は出ているという印象でしょう。肌もとてもキメ細やかで、真っ白な柔肌、お会いした方は全ての方が肌の綺麗さに驚きを見せて頂いております印象的に『若い』と思われがちですがそれでは人気は出ません若さ特有の、キャピキャピ煩いイメージは全くなく、落ち着いた、清楚なイメージ、皆様が疲れたなと思えば空気を読んで、そっと寄り添い、今日は大騒ぎしたいな!と思えば、太陽のような笑顔で笑ってくれます。気遣いや、気立て、そういうところは元々備わっているところで、やはり彼女の一番輝かしいところは『笑顔』に限るでしょう。満面の笑みは皆様の疲れを一気に吹き飛ばし、明日以降の源になることは間違いありません。こんなに可愛らしく、性格もよく、笑顔が素敵な女性が、何故!?『何故こんなにも≪ドM≫なのか!?』これが彼女のもう一つの顔初めてお会いする方は覚悟してください乱れて乱れて乱れまくります!!責め好き必見の逸材!!もちろん彼女が嫌がることをしてはいけません。優しく、じっくり、焦らしながら、我慢させつつ、責めてあげて下さい。もう想像以上の≪大洪水≫、何度も逝き、何度も背中を反り上げる当店最高峰の感度で皆様をお出向かいいたします。さすがの完全業界未経験!感度が良好過ぎて、まるで彼女が自分のこと好きなんじゃないかと思ってしまうほどです!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  14:39 更新

金曜
11:00

21:00
今日
土曜
11:00

21:00
03月30日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
町田デザインリング
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金 2000円 無料!!
お問合せはこちら
0427229677

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「町田デザインリング」様(http://www.machida-ring.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。