きらりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

女優?モデル?妖艶なる姫君

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(27歳) O型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:56cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:166cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
女優!?モデル!?超絶なるスタイルを持ち合わせた妖艶なる姫君溢れ出る艶かしさは御容赦ください!これだけのイイ女...隠しきれるわけがないんです!体感せよ...男性に生まれてきた喜びを
店長コメント
+ 。。++ 。。++ 。。++ 。。+ ルックスそしてスタイルの良さに脱帽!!土下座!! + 。。++ 。。++ 。。++ 。。+ 絶対にいい子だな!!会った瞬間に確信!! 面接時お会いした印象は綺麗で丁寧なお姉さま!!しかしお客様に相対する姿勢はもう既に新人と呼ぶにはおこがましい位に意識の違いがみられました!!! 彼女はただの良い子ではなく最高の女性だったのです! 今まさにシンデレラストーリーを繰り広げ続ける超話題の逸材!! 彼女の予約チケットはプラチナチケットまで跳ね上がり本指名様が枚挙にいとまが御座いません!! まさに一度逢ったお客様は彼女の魅力にやられつくしてしまうのです!! スタイルが良い!?性格が良い!?エロい!? もう...そんな次元ではないんです!! 【きらりさん】という一つの最高級ブランドが当店には誕生したのです!! お会いされる女性を選ぶうえで皆様々な理由があると思います!! 『あの子は最高のおっぱいだ!!』 『あの子のスタイルはやみつきだだ!!』 『性格が自分とピッタリなんです!!』 しかし...【きらりさん】とお会いされるお客様は皆口を揃えて言うでしょう!! 『きらりさんは最高の女性です!』 そうなんです!!理屈なんてどうでも良いんです理由なんて要らないんです!!ただただ...最高なのです!! 今ワタクシがコメントを書きながらチェックをしておりますがやはり次回の予約は完売済み!!勘の鋭い方々はどんどん気付いております!!彼女が最高だという事を!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 23日 (Tue)  16:59 更新

火曜

お休み
今日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
町田デザインリング
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金 2000円 無料!!
お問合せはこちら
0427229677

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「町田デザインリング」様(http://www.machida-ring.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。