ちづるさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

おかしいやん・・・どの角度も可愛すぎ!!

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(31歳)
スリーサイズ
バスト:80cm ウエスト:60cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:標準
フェチ・特徴
ブラック|色白セクシー|

▽サブデータ

特技
色んなとこに吸い付いちゃうよっ♪あとアナル責め♪
好きな体位
正常位かな♪
好きな責め方
いっぱい焦らして焦らして責めていくよ♪その後たっくさんご褒美をあげます♪
女の子コメント
猫が大好きなちづるです!ねっとり責めるのも好きですが、時に激しく、優しく、、、飴と鞭を使いわけたプレイも好きです。いっぱい触ってもらったりするかもしれません!でも倍返ししますので(^^)お覚悟を!たくさん楽しい時間を過ごしましょうね。
店長コメント
可愛さ炸裂!業界屈指のルックスを誇る『ちづる』のご紹介です。出逢った瞬間、胸がトキメキ、高鳴る鼓動。興奮を抑えられない!はい! それって一目惚れですよ(笑)パッチリとした二重の瞳は、とことん可愛らしく、甘えるような目線で見つめられると、たちまち彼女の虜に・・・瑞々しくジューシーな唇、透明感のある美肌に、抱きしめたくなるスレンダーなプロポーション。一般的な「かわいい」の基準を遥かに凌駕し、もはやアイドルクラスのポジションを確立しています。そんな彼女、ルックス頼りの半端な女じゃありません!(キッパリ)あどけない見た目に屈折のない笑顔が弾け、裏表のないピュアな性格は、とても他人とは思えないほど。いつまでもずっと、かけがえのない存在として、お客様の心の中に居座り続ける事でしょう。それでいて、時折見せる大人の色気や妖艶な仕草。只今、大人の階段を駆け足で登っている途中で御座います。最近では、お料理を猛勉強中らしく、自炊をするのが日課。聞いた僕も、『えーーーー? 嘘でしょ?』って言っちゃいましたが・・・(笑)得意料理は、きんぴらごぼうと煮込みハンバーグ。(すごいでしょ?)彼女に『あん』してもらいながら、手作り料理で家でまったり。そんな妄想さながらの、いちゃいちゃプレイをご堪能して頂きたいと思います。きっと彼女の自宅にいるような錯覚に陥るはずですからっ!突き抜ける様な明るさと愛嬌溢れる笑顔の眩しさ、そして、果てしなく可愛いルックス。一度お遊びされたお客様が笑顔で帰られ、期待で胸踊らせ、また笑顔で来店される。「百聞は一見に如かず」その謎は、お客様自身が見て触れて感じて頂きたいと思います。一目惚れ注意!さぁ、皆さんココロを整えてご来店下さいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します
↓この娘の動画が視聴できます。

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 24日 (Wed)  07:33 更新

水曜
15:30

21:30
今日
木曜
15:30

21:30
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜
15:30

21:30
04月27日
日曜
15:30

21:30
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜
15:30

21:30
04月30日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 可能プレイ

有料オプションプレイ

 各コスプレ    1100円
× パンスト    1100円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
梅田ゴールデン倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
スグ〜ご案内可能女性限定!【スグ割】
お問合せはこちら
0663158888

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「梅田ゴールデン倶楽部」様(https://www.63158888.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。