体験つばささんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

痴漢えっち...しよ...?

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(18歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:52cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
『先生にいっぱいご奉仕したいです///』と サービス精神旺盛なつばさちゃんの意思もあり 交渉の末、なんと!!! ご希望の先生に【即尺】オプション追加することが出来ました!!! 必ず受付時にスタッフにお申しつけ下さい!(^^)! 対応可能コース イメージコース【〇】痴漢電車が超おススメ!!! ヘルスコース 【×】 ソープコース 【○】 禁断学院コース【〇】 【60分コース以上】 ※イベント割引と痴漢電車コースの併用できませんのでご了承ください。 連日ご予約完売ありがとうございます!
店長コメント
沖縄で唯一、いや、日本中を探しても他にないであろう 波の上女学院でしか味わえない 【痴漢電車コース】【痴漢電車ルーム】でお遊び頂いた先生の体験談です。 ---------------------------------------------------------- 『次は、秋葉原、秋葉原。お出口は左側です』 リアル感のある山手線のアナウンスが室内に流れている。 セルフシャワーを済ませ風呂場のドアを開けるとそこには つり革を両手で掴んだミニスカート姿のつばさちゃんの後ろ姿が見えた。 足音を立てずに静かに背後に忍び寄り身体を密着させた。 右手でつばさちゃんと同じつり革を掴み 左手で服越しにおっぱいの膨らみを確かめた。 学生服の中に手を入れブラを少しずらし乳首を触ると 【ちょ、、、やっやめてください、、、】 この瞬間、私は今まで感じたことのない背徳感に襲われた。 それと同時にこの上ない性的興奮がやってきた。 スカートをめくりパンツとお尻を鷲掴みし激しく揉みしだいた。 【はぁん///はあぁぁん///待って、、、だめぇぇぇ///】 理性が吹っ飛び自制が出来ず手が止まらなくなった。 つばさちゃんは下着姿になり 私の息子を握りながら足をガクガクさせながら感じていた。 真っ白のパンツの中に手を入れると熱く湿っており つばさちゃんのお〇んこはぐちょぐちょの愛液で溶けていた。 私が座席に腰掛けると大きくなった息子を口に含んだ。 18歳の素人とは思えないくらいのフェラテクニックで思わず声が漏れた。 座っている私の上にまたがり ぐちょぐちょお〇んこと愛液で反り立った息子を擦り合わせ ゆっくりと体重をかけ膣内へと自ら捻じ込み腰を振りだした。 小さなお尻と細いウエストと綺麗なくびれラインが興奮を加速させた。 つばさちゃんが前後に上下に体重移動するたび、静かな痴漢電車ルームに 【ぐちゃ、ぬちゃ、ぐちょ。】とエッチな音だけが響いてる。 その後、背面座位やつり革を掴んだままのバック挿入 最後はベットに移動し身体を重ね合わせた。 イメプレにあまり関心が無く風俗遊びを10年以上している私ですが過去最高でした。 絶対にまたつばさちゃん指名で電車痴漢プレイで遊びに来ます!!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  21:15 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× 夜這い    お問合せ円
× 痴漢電車    お問合せ円
× 近親相姦    お問合せ円
× ぬるぬるマット    お問合せ円
× オナニー夜這い    お問合せ円
× 電マ夜這い    お問合せ円
× おしっこ    お問合せ円
× 逆夜這い    お問合せ円
× 桃色ハンド    お問合せ円
× 逆関連    お問合せ円
× AF    お問合せ円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
萌え!波の上女学院
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金サービス
お問合せはこちら
0988630133

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「萌え!波の上女学院」様(http://www.naminoue.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。