はるさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(18歳) A型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:56cm ヒップ:84cm
身長・体重
--
タイプ・スタイル
タイプ:ロリ・妹系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして【はる】ですヽ(・∀・*)ノキャッキャ 初めての仕事で緊張してます(゜ω゜;A) 優しくいろいろ教えてください(^ε≦*))chu-☆
店長コメント
【完全業界未経験】【パイパン】【超絶スレンダーボディー】 【妹系極カワ美少女】【超敏感変態ドМちゃん】 正真正銘、天然物の紛うことなき純度100%の【完全業界未経験】【はるちゃん】電撃デビューですヾ(´^ω^)ノ♪ ロリカワで透明感溢れるルックスと、十代特有の瑞々しく躍動感溢れる肉体を武器に【妹系極カワ美女】!! 端正な顔立ちはもちろんのこと、きめ細やかな抜群の肌質は、触れるのさえも躊躇するほどに最上級。完成されたモデル張りのスレンダーかつ女性らしい稜線で構成された肉体には思わず感嘆の溜息がもれてしまうはず その精巧に作りこまれた造形美のようなフォルムはお客様の記憶に根深く刻まれることでしょう 慎ましくおしとやかな佇まいと春の木漏れ日のように穏やかで優しい暖かみさえ感じさせる愛くるしい笑顔は、彼女の高い精神性に起因する本質を如実に体現しているかのようです。 加えて、自他共に認める感度抜群!!取り扱い注意の敏感過ぎるドM体質はお客様の快楽中枢を刺激し、かつてない欲望のうねりへと引き込まれてしまうことでしょう まだまだ未開発ながらも、性の求道者の如く快楽を求め続ける彼女に、お客様が新たな喜びを指導しあげてはいかがでしょうか!! まだ、少女と大人の狭間で揺れ動く彼女がこれから紡いでいくストーリーを共有することができるお客様は類まれなる果報者でございます。 当店が絶対の自信を持ってご紹介させて頂きます。 迷わずご予約下さいませ。 ※完全業界未経験の為、優しくリードして頂ける紳士様のご用命を心よりお待ちしております。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  20:57 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
sexi's セクシィズ
電話(受付)の際に大辞典見たで
駅周辺ホテル割引!!
お問合せはこちら
0283072292

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「sexi's セクシィズ」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。