カルア 20歳さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (20歳)
スリーサイズ
バスト:-cm ウエスト:-cm ヒップ:-cm
身長・体重
身長:148cm 体重:41kg
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

できる髪型
可能な限りチャレンジします!
髪OP
全部OKです!チャレンジしてみたいです!
得意プレイ
いちゃらぶが一番好きです♪恋人みたいにいっぱいぎゅーしていっぱいちゅーしてるととっても幸せな気分になります。他にもまだまだお勉強中なので、色々教えてくれたら嬉しいです!
写真撮影
顔出し:顔出しOK 露出:ヌードOK 動画OP:OK
NGプレイ
顔射、ごっくん
今はまっているもの
◯映画 ジャンルは問わず、恋愛系・ホラー映画・アニメ・アクション・SF・スプラッターまで、予告見て気になったものはなんでも見るかな!笑 基本的に1人で見るのが多いかなあ… ディズニー映画と名探偵コナンシリーズは基本全部見るようにしてます!! 大好きなので!笑 ◯読書 小学生の頃から本読むの大好きで、毎日何冊も読んでたくらい。笑 詳しくは好きな漫画・小説のところで! ◯カラオケ 歌うの大好き! 最近は1人でカラオケに行くようになって、レパートリーを増やしつつある…笑 元々ボカロが大好きで
女の子コメント
私には上に兄がいて、下に弟がいます。 2人とも漫画やアニメ、ゲームが大好きで、小さい頃から隣で見てきました。 なので、詳しくは無いかもしれないですが、 興味は凄いあるし、 名前とかなら結構知ってます! 高校の時は 3年間図書委員で男友達がアニメ好きで話聞いたりもしてたので、 常にアニメには触れてきてました! でも種類も多くてどれを見たらいいのか分からず… という感じだったので、 ぜひ皆さんのおすすめ教えて欲しいです! 好きなアニメとか漫画教えてくれたら私もお勉強して沢山お話できたら嬉しいな♪ いちゃいちゃも好きなので、恋人だと思って、沢山えっちなことして、沢山お話しましょう♪ これからどんどんお勉強して皆さん好みに慣れるように頑張ります♪
店長コメント
20歳・小柄・黒髪 そしてパイパンの妹系! 明るく積極的、人懐っこく 気がついたら心の隙間に収まっています! 黒髪でロリ系の容姿が 背徳感を掻き立てる事間違いなし! 積極的で敏感な彼女と 思う存分いちゃいちゃお楽しみ下さい。 雰囲気、性格全てが癒やし要素満載です!

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 26日 (Fri)  11:48 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
大和撫子
電話(受付)の際に大辞典見たで
60分総額特別料金でご案内!
お問合せはこちら
0366905801

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「大和撫子」様(http://www.nadeshiko-moegr.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。