ねいろさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(28歳) A型
スリーサイズ
バスト:93cm ウエスト:59cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:152cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
遂に来ました!当店にも爆乳のOLさんが!おっぱい星人さんも納得のロケットおっぱい!バスト93cmのIカップ爆乳!揉んで挟まれてうずまって、、、まさにヤミツキになること間違いなしです!!パッチリとした瞳で可愛らしい目元、艶やかなぷるんとした唇、異性の美的感覚を強く刺激するセクシーなルックス、そして小麦色の肌がとっても健康的!これぞ正にアジアンビューティー!!いつもニコニコと楽しい雰囲気とほんわかとした空気感に一瞬で癒されること間違いなしですよ!無意識のうちに徐々に距離が詰まり、気付いた時には唇を重ね、その魅力を全身で感じることになります。イチャイチャ大好きでキスも大好き!付き合いはじめの恋人と一緒にいるような錯覚に陥るかもしれません!少し過ごせば彼女の性格の良さが直ぐに伝わると思いますよ!Hな事が大好きと言っていたので楽しくない理由がまず見つかりません!!男性の興奮を最大限にあげてくれる彼女の魅力を是非味わってみて下さい。絶対に損はさせません!まずはご予約を!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 26日 (Fri)  04:39 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
水戸 BAD COMPANY
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料無料
お問合せはこちら
0292336241

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「水戸 BAD COMPANY」様(http://www.yesgrp.com/ibaraki/bad_mito/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。