新人さくらんぼさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (26歳)
スリーサイズ
バスト:115cm ウエスト:75cm ヒップ:90cm
身長・体重
--
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
水卜アナと寺島しのぶのちょうど中間といった感じの、喋るととても落ち着きとユーモアあふれる「さくらんぼ」嬢。これまで付き合った男性は3人と、一回付き合ったら長いとうことで、今時珍しい一途な感じ。 ご覧のように、Iカップのでかいおっぱいは、色白な肌と絶妙に相性がよく、とても綺麗。 得意料理は、工程の多い和食。たとえば肉じゃが一つとっても肉が硬くならないように別に炒めたりとシンプルな中にもこだわりをのぞかせる。 そんな彼女、絶叫マシンが大好きで、富士急ハイランドはもとより、三重のナガシマスパーランドなどにも出向くほど。いつかアメリカの有名な(失念した)遊園地が密集した街に生きたいんだとか。 そんな彼女、将来のビジョンもしっかりしていて、社会福祉士の資格をとって、なんとか(失念した)という職につきたいのだとか。 ちなみに、これまでに付き合った男性は、結構な変態が多いらしく、毎回AVのようなシチュエーションで演技を要求する彼の場合、温泉旅館で混浴風呂で偶然出会った男女がもつれていくみたいな下手なストーリーを演じたり、イッたら負けという、イカせストリートファイターという妄想のゲームのキャラを演じたり、そのときそのときを楽しんできたのだとか。 そんな彼女が癖になったプレイは、おっぱいをねだる男に対して、焦らしまくるプレイなんだとか。堪能されたし。 ◆NGオプション◆ ◆悩み中オプション◆ 排便見学 ◆3Pコース可、痴漢コース可、デートコース可◆

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  18:37 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ぽっちゃりハム
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0362337536

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ぽっちゃりハム」様(http://pocha-ham.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。