まかろんさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (19歳)
スリーサイズ
バスト:98cm ウエスト:62cm ヒップ:88cm
身長・体重
--
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
ずばり処女でGカップの、まかろんちゃん。入店後どんどんセクシーになってきています。やっぱ女は揉まれて美しくなるんですよね。 やっぱ、おっぱいでかいです。私が思うに、この体型こそが、当店の理想だと思います。つまりぽっちゃりしてて、かわいらしくて、巨乳。これが理想形です。 まかろんちゃん。男性のおちんちんを生でみたことがないですし、この大きなおっぱいを誰にも揉まれたり、座れたことがないので、文字通りお客様の揉まれて、覚えていくんだと思います。 まかろんちゃんは、普段はサブカル系の女子です。ギターなんか弾いたりするそうです。音楽が大好きだそうで、若いのにいろんな音楽を聞いています。 また、いろんなことに好奇心があるらしく、化石について調べたり、地層について調べたり、天体について調べたり、ついては宇宙について調べたりと、結構いろんなことにのめりこむタイプです。 ただし、男性経験は一切ないんです。そこが面白い。好奇心旺盛なのは、この仕事に対してもそう。何もかもsがわからないことだらけなので、もうそれは、教科書がない新しい手コキ学を、ぽっちゃりハムで修士したいとのこと。 とにかく全てが初めてなので、おぼつかないと思いますが、お客様が色々仕込んでください。 かわいらしくて、見事な体。当店の新しい台風の目になるのではないでしょうか。 ◆NGオプション◆ 女の子の脇舐め、ディープキス、排便見学、女の子を写真及びビデオ撮影 ◆悩み中オプション◆ 女の子の耳首舐め、お客様の耳首舐め、フレンチキス ◆3Pコース可、痴漢コース可、デートコース可◆

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 16日 (Tue)  20:53 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ぽっちゃりハム
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0362337536

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ぽっちゃりハム」様(http://pocha-ham.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。