成瀬さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(24歳) A型
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:58cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
風俗初挑戦の全く未経験の美人で可愛い女の子が入店となりました。 普段はちゃんとしたお仕事をもっているのですが、先日仕事帰りに面接をさせていただいて、そのまま話の成り行きで本日入店ということになりました。 見るからに、誰からも好かれそうな綺麗な顔立ちでそしてまだどこかに幼さが残り可愛い感じもあり、おじ様にとってはたまらないタイプの女の子ですね。 そんな可愛い顔からは、想像もできないくらいにスタイルはセクシー系で、もう服の上から見ただけでも、生唾ものです。 可愛いお顔からとのギャップがたまらなくいいんですよね。 本人曰く、かなりの甘えん坊で年上の男性が大好きみたいですよ。 年の差があっても全然平気みたいで、年上の男性にギュッと抱きしめられると、それだけで感じてしまうそうです。 エッチなことは、大好きみたいで、いろんなこと経験して、いっぱい気持ちよくなりたいなんておっしゃっていました。 そういう言葉を聞くと、がぜん張り切ってしまいますよね。 楽しくそして気持ちよく、こんな可愛い女の子と遊べるなら最高ですよ。 かなりオススメできますので、お早目のご予約を!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  08:10 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
金曜日の妻たち 徳島店
電話(受付)の際に大辞典見たで
3000円引き
お問合せはこちら
0886024588

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「金曜日の妻たち 徳島店」様(http://www.kintsuma2006.com/tokushima/web/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。