かれんさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(19歳)
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:57cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:153cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
透明感のある清楚系美女! 内面につきましても文句なし 面接に訪れた際から その礼儀正しさで 我々も圧倒されてしまうほどです。 透明感に溢れる可愛いらしい笑顔と 人懐っこい性格は正に純粋無垢。 生真面目で育ちの良さを感じさせる言葉遣い。 この若さでこんな礼儀正しい子に 出会えるとは思ってませんでした。 +++++++++++ 大きく美しい瞳、サラリとなびく艶髪 お会いしたその瞬間 貴方の心を一瞬で鷲掴みにします。 若々しくもおしとやかな声色に話し方は 彼女の育ちの良さを 感じずにはいられません 上品さもあり優しい雰囲気でもありながら 初々しい可愛らしさもあり ふとした時にこぼれる 無邪気な笑顔が堪りません +++++++++++ 今にも零れ落ちそうな形の良いバスト たっぷりとしたボリューム感を持ちつつも 形の良い張りの良いDカップのお胸 スラッと括れたウエスト 小さくも瑞々しいヒップ 美少女らしく汚れのない ボディラインは一級品!? +++++++++++ 男性経験は決して多くありませんが 頑張り屋さんで一生懸命なサービスは お客様の心をグッ!と掴んでくるはずです マッサージは勉強中の彼女ですが 心のこもった一生懸命なマッサージは 必ずやお客様の心と身体を射止め 癒やしをもたらすことでしょう +++++++++++ そして今なら 新人コミコミプラン。 「オールヌード0円」「乳首舐め0円」「指名料0円」 「洗体プレイ0円」の 80分コースが14000円でプレイ可能です! ※17時以降+1000円

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 25日 (Thu)  19:08 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× オイルマッサージ
× 洗体マッサージ
× 手コキ

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
あわほたる
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問い合わせ下さい!
お問合せはこちら
0115322662

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「あわほたる」様(http://www.yesgrp.com/sapporo/awa/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。