まおさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (24歳)
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:59cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

好きなプレー
マット
前職
OL
性感帯
全身
タバコ
吸いません
マット
得意です!
タトゥー
ありません
店長コメント
数多くの人がいるこの業界の中でも一際輝きを放つ彼女。 スレンダーながらも女の色気を放ち欲情をそそる様な 完璧なボディーライン・色白できめ細かい肌 大人しい性格に、 愛嬌ある優しい笑顔と甘く可愛い声が キュートさを倍増させます。 目で感じ、体で体感し、そして心にの残る記憶 貴男の人生最初で最後の出逢いかもしれません。 見つめるだけで何かを訴え掛けるほどに 透き通った大きな瞳と、ほんのり赤く色づいた 柔らかく瑞々しい唇 大人っぽさと子供っぽさの両方を 合わせたかのような奇跡の可愛らしさをもったお顔立ち。 その最たる理由は容姿からは 想像もつかない程の濃厚で魅惑的なサービスにあり、 それを可能にするのがまおさんでございます。 五感を惑わす美しさに魅せられ、 癒しの新境地を是非お楽しみくださいませ♪ 土浦ソープランドは木馬館で決まりです!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 26日 (Fri)  15:39 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
木馬館
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0298232108

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「木馬館」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。