りおんさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

極上スタイルの綺麗なお姉さん

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(34歳)
スリーサイズ
バスト:82cm ウエスト:56cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:153cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
くびれとお尻??が自慢です?????? スレンダーギャル好きなお兄様? 是非フォローして会いに来てね(´▽`)ノ
店長コメント
都会的でイケてるTHEキレイなお姉さん! 地元茨城を愛する、リアルなカントリー娘! 新体操の選手の様な、スリムな美ボディー! 舌使いが上手でフェラがとっても得意なんです! パイパンでローション要らずの敏感体質。 どんな体位も対応できるスマタも絶品。 りおんさんは、いわゆる即戦力の新人大人女子。 ぱっとみは都会的で、アパレルさんとか美容師 さんの様にイケてる大人女子なのですが、 実は産まれも育ちも茨城で、実家は農家さん! 下に弟さんが二人いるしっかり者の長女で 地元茨城を愛する、リアルなカントリー娘! 実家のお手伝いもちゃんとしているんです。 ご連の様に小柄で細身で、かなりの美脚。 新体操の選手の様な、スリムな美ボディー! それもそのはず、りおんさんは実際に 体操クラブに所属されていたんです!! ご指名のお客様の中には、レオタードや スクール水着の着用をお願いされる方も いらっしゃるみたいです。。。 そしてサービスに関しては、お口は小さいの ですが、舌遣いが絶妙でフェラが上手! パイパンでローション要らずの敏感体質で、 頻繁に潮吹きしてしまうそうですし、 どんな体位も可能で、リードするのもされるのも 社長様本位のスマタが大好評! 最近はサッカー観戦がマイブームな様なので 茨城愛もより一層深まっているみたいです。 ローカル色が強めの愛されキャラですので 一次産業系の社長様には特におすすめです!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  23:01 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× ローター    1000円
× バイブ    2000円
× 電マ    3000円
× ごっくん    3000円
× アナルファック    お問合せ円
× マット    お問合せ円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
バッドカンパニー土浦店
電話(受付)の際に大辞典見たで
イベント価格でご案内☆
お問合せはこちら
0298248840

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「バッドカンパニー土浦店」様(https://yesgrp.com/tsuchiura/bad_t/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。