横浜ワンダフルの詳細情報

前のページへ戻る

業種
ソープ
営業時間
9時〜24時
定休日
年中無休
お問合せ
0452525126
住所・交通
神奈川県横浜市中区福富町西通4-4
大辞典見たで
50分¥1000割引
公式HPサイト
お店からのPR
激安、在籍多数、横浜ソープランド横浜ワンダフル激安ファッションソープです!価格は激安ですが、クオリティには自信があります。20代前半の若い女の子たちとのご入浴をお楽しみいただけます! 「横浜ワンダフル」のオフィシャルサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます。当店「横浜ワ ンダフル」はJR関内駅や桜木町駅、京急日の出町駅や地下鉄伊勢佐木町駅よりもとても近く、非常に 便利な場所に属しております。また、当店「横浜ワンダフル」にはさまざまな個性をもった女の子が在籍しています。清楚なお嬢様 風、ロリ系、癒し系の美少女、スーパーモデル級、ピチピチグラマー系、真面目な女子大生タイプ、 セレブ系S級美女、クビレ最高な女の子、美人秘書系、ロリロリ巨乳系などの数々の個性、しかもど の女の子をお選びいただいてもきっとご満足いただけるクオリティが私たちの自慢です。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「横浜ワンダフル」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。