星の女神様の詳細情報

前のページへ戻る

業種
ファッションヘルス
営業時間
10時〜24時
定休日
お問合せ
0524523200
住所・交通
愛知県名古屋市中村区椿町3-10 インターコスモビル2F
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
完全素人から、10代20代の女性を中心にし、見た目、スタイル、性格にまで、厳選された美女たち、欲望、需要にお応えできるプレイスタイル、貴方に、素晴らしい理想の女性との出会いをお約束いたします。 日本全国のお客さまに愛されて名古屋駅徒歩2分にそびえ立つ『五ッ星』最大級個室ヘルスです。 広いラウンジでくつろぎながらの至福のひと時 最上の癒しと『お・も・て・な・し』 【名古屋駅最大級・個室数16部屋の大型ヘルス!】 10代、20代の素人新人女性続々入店中☆ 綺麗女と妖艶のラクエン・素人女性たちと快楽の世界へ・・・ 20代のSEXY街で見かける気になるあの子・・・純情な素人の子が楽しく明るくそしてHに。 そんなしろうと娘とプチ恋愛を楽しんでみては? 『星の女神様』はいやしとエロス(性愛)を追求し続けていきます。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「星の女神様」様(http://hoshigroup.com/megami/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。