秘書におまかせの詳細情報

前のページへ戻る

業種
ファッションヘルス
営業時間
10時〜翌6時
定休日
年中無休
お問合せ
0452536606
住所・交通
横浜市中区伊勢佐木町
大辞典見たで
最大5000円割引き
公式HPサイト
お店からのPR
当店では、お客様は社長様です! とってもエッチな美人秘書達と 日頃の欲望・願望が叶うお店です。 通常の秘書の仕事は、 企業の役員や政治家、弁護士、大学教授など 各界の多忙な人物をサポートすることです。。。 秘書におまかせでは そんな「高嶺の花」的な美人秘書と 普通の会社ではありえない 秘書と社長の淫らな体験が出来ます!!!! 真面目な美人秘書が 実はHな事が大好きで淫らな女性だった・・・。 普段はスケジュール管理や 私(社長)の体調管理に厳しいのだが 今日は、そんなところまで管理してくれるのか!? とっても甘美で情熱的なキスで癒し 社長様の股間を至れり尽くせりなプレイで快楽まみれに! セクハラ天国! 普段の妄想をここで叶えてみませんか? さて、この続きはお店で体験で来ますよ! 社長気分を味わいたいなら、秘書におまかせ♪

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

基本プレイ

不思議なシャワー洗い
とろけるとろけるディープキス
責めて責められて相互タッチ
ねっとり愛情フェラ
秘書の秘所が丸見え「69」
すごいぞ!いろいろ素股!
いっぱい出してね!口内発射♪
頑張れ2回戦!
シャワー後仁王立ちフェラ
隠れ性感帯!背面リップ
屈辱が興奮!顔面騎乗!
悶絶スクリュードライバー

有料オプションプレイ

アロママッサージ    2000円

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘書におまかせ」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。