狩峰早都子さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

?最高級美人秘書?

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(27歳) B型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:57cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
喜んでもらえるように頑張ります。 ━━━━━━━┓ 超激安「新規割」┗━━━━━━━ 最高10,000円割引 入会金+指名料金コミコミ価格受付時に合言葉「新規割を見た」を言って頂いたお客様が対象です。30分 6,800円45分 10,800円60分 14,800円75分 18,800円90分 20,800円めっちゃお得です!この機会をお見逃しなく!だいすきグループのご新規様限定のイベントです。他の割引との併用は出来ません。
店長コメント
【最高級美人秘書!超容姿端麗!】永遠に続いて欲しいと切に願ってしまう!圧倒的至福の空間日々磨きがかかるその美しさは天に与えられた究極の美の結晶です!彼女が街中をを颯爽と歩く姿は。実に絵になり様になります正に、ハイクラスの美貌!!柔らかい雰囲気で非常に整ったお顔立ち甘い香りが漂い...。真っ直ぐにこちらを見る瞳には妖艶な目力を漂わせ...。官能美を表現する饒舌な唇...。幸せを振りまく笑顔と楽しい会話、優しさが感じとれる何気ない仕草、滲み出る柔らかな大人の雰囲気などいずれもが洗練され優雅な美人なのに気取ったところが全くないところも彼女の数多い魅力の一つでございます生まれながらにして備えられた美のセンス、緻密に計算し尽くされたかのような隙の無い完璧な「美スタイル×スレンダー」バランス良く上質なボディラインは綺麗な形をしたDカップのバストを筆頭に細くしなやかなウェストのライン!そこから続くヒップ、脚線美と理想のラインで社長様を誘い込みます。そんな「高嶺の花」の様な美人な彼女とエロい事が出来る!!!出逢った瞬間から高揚感と躍動感が社長様の心に襲い掛かってくることでしょう!!!ベッドの上でも、彼女とでしか味わうことの出来ない快楽!!心奪われる真心のこもったサービスで夢のような時間をお過ごし頂けます。鼓動を揺さぶる甘美な声は社長様の理性を奪いさり潤んだ瞳が見つめる視線に翻弄される事は間違いありません!!!皆様、彼女の今後の活躍に大いにご期待頂いても宜しいかと思われます。ご予約はお早めに!!!!!OPTION:ローター【】ローター(ダブル)【】バイブ【】電マ【×】放尿【】顔射【×】ごっくん【×】即尺【×】パンティー持ち帰り【】

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  17:55 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 不思議なシャワー洗い
 とろけるとろけるディープキス
 責めて責められて相互タッチ
 ねっとり愛情フェラ
 秘書の秘所が丸見え「69」
 すごいぞ!いろいろ素股!
 いっぱい出してね!口内発射♪
 頑張れ2回戦!
 シャワー後仁王立ちフェラ
 隠れ性感帯!背面リップ
 屈辱が興奮!顔面騎乗!
 悶絶スクリュードライバー

有料オプションプレイ

× アロママッサージ    2000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
秘書におまかせ
電話(受付)の際に大辞典見たで
最大5000円割引き
お問合せはこちら
0452536606

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘書におまかせ」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。