みゆさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(41歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:59cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
色々、わからないことだらけですが、 ご満足してもらえる精一杯頑張ります(/ω\) 会いに来てね?
店長コメント
一目見るとストレートのロングなサラサラヘアが 特徴的な清楚感で溢れる貞淑そうな奥様。 何気ない会話にもどこか生来の温厚さ おっとりした雰囲気が育ちの良さを感じさせます。 もちろん、大人の女性としての気遣いや聖母の様な 包み込む包容力もみゆさんの魅力の一つで 多くのお客様を癒やしの空間へ誘います。 その癒やしの空間でのみゆさんは少々過激に変貌してしまうとの事。 恥ずかしさもありますが 欲求には逆らえず、溜まりに溜まった 私生活で男性への止まらない悶々とした性欲が爆発し 火照る身体を抑えきれなくなってしまいます! 癒やしの空間ですので逆に甘えられる事も多いし大好きなのですが 甘えたい!イチャイチャしたいと言う感情も抑えきれず 乱れてしまう… 照れながらも仰って下さるみゆさん… スタイル抜群でモデル体型 クビレた腰回りからスラっと伸びた美脚がさらに 身体の淫靡さを際立たせ男心をくすぐり、女性としての部分を求めてしまう… お客様の欲求がヒートアップする度に その倍のスピードでみゆさんの欲求も倍増してしまい キスをするだけで… 抱きしめられるだけで… じゅわ…と濡れてしまう… 感度抜群の”カラダ” 首筋に舌を這わせるだけで出てしまう可愛い喘ぎ声 また更に濡れてしまうというんですから まさに本物の”淫乱さ”です! ゆっくりと舌を這わせ、 優しくクリを責めるともう大洪水との事。 どんどん責められ、気持ちよさが最高潮に達すると M心に火がついてしまい、 もっとして欲しい… 紳士様の気持ち良いお顔を見て絶頂を迎えたい!と性への貪欲さ 本当にHな事が大好きなんだなと 見た目とのギャップがさらに男心をグッと引き寄せる 最高のひと時をお過ごし頂ける事でしょう。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  22:28 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× パンティ    1000円
× パンスト    1000円
× ローター    1000円
× ポラロイド(1枚)    1000円
× バイブ    2000円
× 電マ    2000円
× 顔射    3000円
× ごっくん    3000円
× 絶倫無双キング(栄養ドリンク)    500円
× 絶倫無双マムシ(栄養ドリンク)    1000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
Mrs Sirena
電話(受付)の際に大辞典見たで
総額より¥3000割引!
お問合せはこちら
0115203970

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Mrs Sirena」様(http://www.yesgrp.com/sapporo/mrssirena/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。