れんさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(20歳) A型
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:56cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:162cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
お客様に喜んで頂けるよう、ご一緒出来る時間を大切にしていきたいと思います♪
店長コメント
親愛なる会員の皆様に、彼女に出会った瞬間に 感じた思いを、赤裸々にお伝えさせて頂きたいと 思います。結論から申しますと、この子は確実に 虜になる方があとを絶たないと思います。 久方ぶりに、私中山のあらゆるメーターが振り切れました。 『高揚感』『ゾクゾク感』『恐ろしさ』『わくわく感』 齢二十歳にして内面から醸し出すそのオーラ。興奮せずには 居られません。どんな成長曲線を描くのか?それすらも 想像できないほどに魅力の詰まった女の子です。 色は白く、長く伸びたキレイな髪。 目は二重でパッチリと大きく、抜群に整っています。 スタイルは正しく『ちょうど良い』。 この『ちょうど良い』はすべてにおいてバランスが 取れているという意味です。細いのに細過ぎない。 それでいて胸もある。背も高過ぎず低すぎず。絶妙な バランスですべてが作られています。男子の理想系。 女性らしい柔らかさを持っています。 なにも知らずに、ただ話だけ聞いてみたいと 来てくれた彼女ですが、彼女を見た瞬間に私の心は しっかりと奪われました。それはそれは可愛すぎて。 数多の女性を面接して参りました。その数は優に3000を 超します。間違いなくこの子は推せます。信じて頂いて 損はさせません。名は【れんちゃん】。 完全業界未経験。 絶対の自信を持って皆様の元へお届け致します。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  05:36 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
おかしなエステ五反田
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金無料
お問合せはこちら
0354367889

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「おかしなエステ五反田」様(http://www.okashinaeste.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。